よくあるご質問FAQ

質問一覧

商品について

  • ぎょうざの焼き方を教えてください。

    生ぎょうざの為、よく火を通してお召し上がりください。ホームページに焼き方のページやレシピもございますのでご参考になりましたら幸いです。

  • 商品のアレルゲン情報を教えてください。

    アレルゲンについてをご覧ください

  • ぎょうざの原材料の産地を教えてください。

    原材料についてにご覧ください

  • 消費期限を経過したぎょうざは食べれますか?商品を受け取りすぐ冷凍したのですが?

    冷蔵、冷凍にかかわらず消費期限を経過したものはお召し上がり頂かない様にお願いしております。

  • 消費期限はどうなっていますか?

    消費期限は製造日を含めて4日となっております。お届け地域によりますが、概ね
    3日以内(到着日を含む):九州地方,四国地方,中国地方,関西地方
    2日以内(到着日を含む):その他の地域
    となりますのでお早めにお召し上がりください。

  • ぎょうざの冷凍方法や解凍方法を教えてください。

    弊社ぎょうざは冷凍すると品質が変わるのでお勧めしておりません。よって冷凍や解凍方法についてはお答えできません。

購入方法について

  • 購入方法が解りません。

    ご注文方法をご覧ください。

  • 会員登録する必要がありますか?

    お届け先が複数ある場合は会員登録が必須です。会員登録して頂くとお届け先の入力を省略したり、ご注文の履歴をご覧になれますのでご登録をお勧めしています。

  • 会員登録したのにログインできません。

    メールアドレスとパスワードは半角や全角文字、大文字や小文字も区別しています。会員登録時に入力したメールアドレスとパスワードが一致するとログインできます。

  • パスワードを忘れました。

    パスワードの再発行をご利用ください。
    上記でもログインできない場合はお問い合わせよりお問い合わせください。

  • 注文時にまず発送日を選びますが、到着日を選んで注文できませんか?

    保存料を使わない昔ながらの製法で生産しております都合上、消費期限が短く在庫ができません、また1日の生産数が限られております事から、該当日の生産分を予約いただいて発送する形となっております。
    申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  • 電話番号を入力すると「電話番号が不正です」と表示されます。入力に間違いは無いと思うのですが?

    電話番号0120-229-582の様に半角数字、半角ハイフンを使って入力してください。全角文字や長音記号「ー」などは使えません。

  • 商品発送後、いつ届きますか?

    概ね九州地方,四国地方,中国地方,関西地方は翌日、その他の地域は翌々日お届けできます。

お支払方法・手数料について

ご購入後について

  • 注文後、数量の変更はできますか?

    出荷状況によりますので、お問い合わせください。

  • 注文後、連絡が来るはずなのにまだ来ません。

    インターネットからのご注文の場合はメールで、ファックスからのご注文の場合は電話でご連絡しております。ご連絡がとれない場合は他の方法でご連絡することもございます。3営業日経過しても弊社から連絡が無い場合は、お手数ですがお尋ねください。
    ※なお、携帯電話などで迷惑メールフィルターをご利用の場合、弊社ドメイン「gyo-za.co.jp」からのメールを受信許可にする設定を行って頂く必要がございます。

  • ぎょうざはどの様な状態で届きますか?

    ぎょうざは冷蔵(れいぞう)商品ですので、クール便でお届けします。荷姿はダンボール箱に商品を入れております。

その他

  • 丸岡のぎょうざを販売したいのですが?

    弊社からお客様へ確かな品質の商品をお届けするため、フランチャイズや卸販売については考えておりません。

  • メールでの問い合わせ

  • お電話での問い合わせ

    0120-229-582

    0986-46-3600(通話料有料)

    受付時間:月曜日から土曜日 9:00~17:00(日・祝日を除く)

  • FAXでの問い合わせ

    0986-46-5546